雑誌バックナンバー
CasaBRUTUS(カーサブルータス) 1月号

誌名: CasaBRUTUS(カーサブルータス) 1月号

創刊: マガジンハウス
発売日: 2009年12月10日

価格: 880円

この号の購入はこちら
最新号の購入はこちら


雑誌紹介

年間予約購読にはプチなオマケを付けちゃいます。毎号の特集未公開ビジュアルを中心に、海外取材のおみやげプレゼントや、カーサ主催の建築見学ツアー募集などを準備しています。


概要

見たい、行きたい、欲しい!
2009年の話題がこの一冊に。
建築・デザインのベストヒット100
建築のベストヒット!
日本でも、海外でも、すごい建築がたくさん建ちました!
ナイキ、カンペール……etc.ベストヒットのショップ空間。
現代アート作家が次々と建築家宣言!?
「残す建築」こそ、最新のテーマです。
ザハ・ハディットの底力に炸裂の時がやってきた!
まだまだ進化するミュージアム建築。
浮遊する建築!SANNAに世界が夢中です。
デザインのベストヒット!
あのショップ、ブランドに聞きました。09年のベストヒットは?
大ヒットデザインの秘密とは?
Hot Hot Pots in Seoul
鍋天国!ほかほかの韓国、ソウルへ。
The World of +J
Edible Schoolyard
アリス・ウォーターズが提唱した食べられる校庭。


カテゴリー: ??
inserted by FC2 system