|
誌名: Harvard Business Review(米国版) Dec. 2005 創刊: ファーストプレス 発売日: 2005年12月10日 価格: 3,150円 この号の購入はこちらへ 最新号の購入はこちらへ |
雑誌紹介
Harvard Business Reviewは、実学を重んじるハーバードビジネススクールの機関誌として、わかりやすい英文で、ビジネスの現場で活用できるコンテ ンツをお届けしています。
ビジネススクールの教授陣による経営戦略や、マーケティング、財務、会計、金融工学、組織戦略など、時代の先端を行く論文に加え、経営者や起業家のインタビューや自伝、さらには、芸術家や科学者たちのビジネスに役立つエッセイなど、単なるビジネスの最新情報にとどまらず、発想を豊かにするヒントを提供します。
未来を創るビジネスパーソンを導く道標として定評のあるHarvard Business Reviewを、あなたのビジネスのメンターとしてお役立てください。
概要
Strategy and Your Stronger Hand
Geoffrey A. Moore
Marketing Malpractice: The Cause and the Cure
Clayton M. Christensen, Scott Cook, and Taddy Hall
Managing Authenticity: The Paradox of Great Leadership
Rob Goffee and Gareth Jones
Regional Strategies for Global Leadership
Pankaj Ghemawat
“A Players” of “A Positions” ?The Strategic Logic of Workforce Management
Mark A.Huselid, Richard W. Beatty, and Brian E. Becker
カテゴリー: ??к, ??λ
|