雑誌バックナンバー
Harvard Business Review(米国版) Jan. 2006

誌名: Harvard Business Review(米国版) Jan. 2006

創刊: ファーストプレス
発売日: 2006年01月10日

価格: 3,150円

この号の購入はこちら
最新号の購入はこちら


雑誌紹介

Harvard Business Reviewは、実学を重んじるハーバードビジネススクールの機関誌として、わかりやすい英文で、ビジネスの現場で活用できるコンテ ンツをお届けしています。 ビジネススクールの教授陣による経営戦略や、マーケティング、財務、会計、金融工学、組織戦略など、時代の先端を行く論文に加え、経営者や起業家のインタビューや自伝、さらには、芸術家や科学者たちのビジネスに役立つエッセイなど、単なるビジネスの最新情報にとどまらず、発想を豊かにするヒントを提供します。 未来を創るビジネスパーソンを導く道標として定評のあるHarvard Business Reviewを、あなたのビジネスのメンターとしてお役立てください。


概要

Who Has the D? How Clear Decision Roles Enhance Organizational Performance
Paul Rogers and Marcia Blenko
Evidence-Based Management
Jeffrey Pfeffer and Robert I. Sutton
Stop Making Plans; Start Making Decisions
Michael C. Mankins and Richard Steele
Decisions Without Blinders
Max H. Bazerman and Dolly Chugh
Competing on Analytics
Thomas H. Davenport


カテゴリー: ??к, ??λ
inserted by FC2 system