雑誌バックナンバー
Harvard Business Review(米国版) Feb. 2006

誌名: Harvard Business Review(米国版) Feb. 2006

創刊: ファーストプレス
発売日: 2006年02月10日

価格: 3,150円

この号の購入はこちら
最新号の購入はこちら


雑誌紹介

Harvard Business Reviewは、実学を重んじるハーバードビジネススクールの機関誌として、わかりやすい英文で、ビジネスの現場で活用できるコンテ ンツをお届けしています。 ビジネススクールの教授陣による経営戦略や、マーケティング、財務、会計、金融工学、組織戦略など、時代の先端を行く論文に加え、経営者や起業家のインタビューや自伝、さらには、芸術家や科学者たちのビジネスに役立つエッセイなど、単なるビジネスの最新情報にとどまらず、発想を豊かにするヒントを提供します。 未来を創るビジネスパーソンを導く道標として定評のあるHarvard Business Reviewを、あなたのビジネスのメンターとしてお役立てください。


概要

February 2006
The Why, What, and How of Management Innovation
Gary Hamel
The Great Intimidators
Roderick M. Kramer
Defeating Feature Fatigue
Roland T. Rust, Debora Viana Thompson, and Rebecca W. Hamilton
The Seasoned Executive’s Decision-Making Style
Kenneth R. Brousseau, Michael J. Driver,
Gary Hourihan, and Rikard Larsson
Rediscoverring Market Segmentation
Daniel Yankelovich and David Meer


カテゴリー: ??к, ??λ
inserted by FC2 system