雑誌バックナンバー
Harvard Business Review(米国版) Mar. 2006

誌名: Harvard Business Review(米国版) Mar. 2006

創刊: ファーストプレス
発売日: 2006年03月10日

価格: 3,150円

この号の購入はこちら
最新号の購入はこちら


雑誌紹介

Harvard Business Reviewは、実学を重んじるハーバードビジネススクールの機関誌として、わかりやすい英文で、ビジネスの現場で活用できるコンテ ンツをお届けしています。 ビジネススクールの教授陣による経営戦略や、マーケティング、財務、会計、金融工学、組織戦略など、時代の先端を行く論文に加え、経営者や起業家のインタビューや自伝、さらには、芸術家や科学者たちのビジネスに役立つエッセイなど、単なるビジネスの最新情報にとどまらず、発想を豊かにするヒントを提供します。 未来を創るビジネスパーソンを導く道標として定評のあるHarvard Business Reviewを、あなたのビジネスのメンターとしてお役立てください。


概要

March 2006
・ Connect and Develop: Inside Procter & Gamble’s New Model for Innovation
Larry Huston and Nabil Sakkab
・Inside the Mind of the Chinese Consumer
William McEwen, Xiaoguang Fang,
Chuanping Zhang, and Richard Burkholder
・ Managing Middlescence
Robert Morison, Tamara Erickson, and Ken Dychtwald

・ Customer Value Propositions in Business Markets
James C. Anderson, James A. Narus, and Wouter van Rossum
・ How to Implement a New Strategy Without Disrupting Your Organization
Robert S. Kaplan and David P. Norton


カテゴリー: ??к, ??λ
inserted by FC2 system