|
誌名: Harvard Business Review(米国版) Apr. 2006 創刊: ファーストプレス 発売日: 2006年04月10日 価格: 3,150円 この号の購入はこちらへ 最新号の購入はこちらへ |
雑誌紹介
Harvard Business Reviewは、実学を重んじるハーバードビジネススクールの機関誌として、わかりやすい英文で、ビジネスの現場で活用できるコンテ ンツをお届けしています。
ビジネススクールの教授陣による経営戦略や、マーケティング、財務、会計、金融工学、組織戦略など、時代の先端を行く論文に加え、経営者や起業家のインタビューや自伝、さらには、芸術家や科学者たちのビジネスに役立つエッセイなど、単なるビジネスの最新情報にとどまらず、発想を豊かにするヒントを提供します。
未来を創るビジネスパーソンを導く道標として定評のあるHarvard Business Reviewを、あなたのビジネスのメンターとしてお役立てください。
概要
April 2006
60 Home Depot’s Blueprint for
Culture Change
Ram Charan
72 When Should a Leader Apologize-
and When Not?
Barbara kellerman
82 Localization: The Revolution in
Consumer Markets
Darrell K. Rigby and Vijay Vishwanath
HBR Spotlight
96 Introduction
98 Match Your Innovation Strategy
to Your Innovation Ecosystem
Ron Adner
108 Manage Customer-Centric
Innovation-Systematically
Larry Selden and lan C. MacMillan
カテゴリー: ??к, ??λ
|