|
誌名: Harvard Business Review(米国版) Jun. 2006 創刊: ファーストプレス 発売日: 2006年06月10日 価格: 3,150円 この号の購入はこちらへ 最新号の購入はこちらへ |
雑誌紹介
Harvard Business Reviewは、実学を重んじるハーバードビジネススクールの機関誌として、わかりやすい英文で、ビジネスの現場で活用できるコンテ ンツをお届けしています。
ビジネススクールの教授陣による経営戦略や、マーケティング、財務、会計、金融工学、組織戦略など、時代の先端を行く論文に加え、経営者や起業家のインタビューや自伝、さらには、芸術家や科学者たちのビジネスに役立つエッセイなど、単なるビジネスの最新情報にとどまらず、発想を豊かにするヒントを提供します。
未来を創るビジネスパーソンを導く道標として定評のあるHarvard Business Reviewを、あなたのビジネスのメンターとしてお役立てください。
概要
June 2006
10 COMPANY INDEX
12 FROM THE EDITOR
Growth’s Uncharted Road
20 FORETHOUGHT
30 HBR CASE STUDY
Just Trying to Help
Julia Kirby
48 FRONTIERS
Avatar-Based Marketing
Paul Hemp
94 STRATEGIC HUMOR
117 BEST PRACTICE
Off-Sites That Work
Bob Frisch and Logan Chandler
129 TOOL KIT
Building the Green Way
Charles Lockwood
139 LETTERS TO THE EDITOR
142 EXECUTIVE SUMMERIES
148 PANEL DISCUSSION
Fitting Facts
Don Moyer
カテゴリー: ??к, ??λ
|