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誌名: Harvard Business Review(米国版) May. 2007 創刊: ファーストプレス 発売日: 2007年05月10日 価格: 3,150円 この号の購入はこちらへ 最新号の購入はこちらへ |
雑誌紹介
Harvard Business Reviewは、実学を重んじるハーバードビジネススクールの機関誌として、わかりやすい英文で、ビジネスの現場で活用できるコンテ ンツをお届けしています。
ビジネススクールの教授陣による経営戦略や、マーケティング、財務、会計、金融工学、組織戦略など、時代の先端を行く論文に加え、経営者や起業家のインタビューや自伝、さらには、芸術家や科学者たちのビジネスに役立つエッセイなど、単なるビジネスの最新情報にとどまらず、発想を豊かにするヒントを提供します。
未来を創るビジネスパーソンを導く道標として定評のあるHarvard Business Reviewを、あなたのビジネスのメンターとしてお役立てください。
概要
May 2007
62 Surviving Your New CEO
Kevin P. Coyne and Edward J. Coyne, Sr.
72 Inner Work Life: Understanding the Subtext
of Business Performance
Teresa M. Amabile and Steven J. Kramer
84 Strategies to Crack Well-Guarded Markets
David J. Bryce and Jeffrey H. Dyer
96 Customer Focus
98 Silo Busting: How to Execute on the
Promise of Customer Focus
Ranjay Gulati
110 Even Commodities Have Customers
Francois M. Jacques
22 FORETHOUGHT
37 HBR CASE STUDY
The Dark Side of Customer Analytics
Thomas H. Davenport and Jeanne G. Harris
51 FIRST PERSON
Back in Fashion: How We’re Reviving
a British Icon
Stuart Rose
121 DIFFERENT VOICE
Picking Winners
A Conversation with MacArthur Fellows Program Director
Daniel J. Socolow
128 BEST PRACTICE
The Value Captor’s Process: Getting the
Most out of Your New Business Ventures
Rita Gunther McGrath and Thomas Keil
142 EXECUTIVE SUMMARIES
148 PANEL DISCUSSION
カテゴリー: ??к, ??λ
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