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誌名: Harvard Business Review(米国版) Jul.-Aug. 2007 創刊: ファーストプレス 発売日: 2007年07月10日 価格: 3,150円 この号の購入はこちらへ 最新号の購入はこちらへ |
雑誌紹介
Harvard Business Reviewは、実学を重んじるハーバードビジネススクールの機関誌として、わかりやすい英文で、ビジネスの現場で活用できるコンテ ンツをお届けしています。
ビジネススクールの教授陣による経営戦略や、マーケティング、財務、会計、金融工学、組織戦略など、時代の先端を行く論文に加え、経営者や起業家のインタビューや自伝、さらには、芸術家や科学者たちのビジネスに役立つエッセイなど、単なるビジネスの最新情報にとどまらず、発想を豊かにするヒントを提供します。
未来を創るビジネスパーソンを導く道標として定評のあるHarvard Business Reviewを、あなたのビジネスのメンターとしてお役立てください。
概要
July−August 2007
PLUS:
Best of HBR
Robert S. Kaplan
David P. Norton
Robert H. Hayes
William J. Abernathy
Amory B. Lovins et al.
Ikujiro Nonaka
62 The Four Principles
of Enduring Success
Christian Stadler
The HBR Interview
74 Lessons from Toyota’s
Long Drive
Katsuaki Watanabe
84 To Succeed in the
Long Term, Focus on
the Middle Term
Geoffrey A. Moore
92 Building a
Leadership Brand
Dave Ulrich and
Norm Smallwood
104 If Brands Are Built over
Years, Why Are They
Managed over Quarters?
Leonard M. Lodish and
Carl F. Mela
114 The Making of an Expert
K. Anders Ericsson,
Michael J. Prietula, and
Edward T. Cokely
122 Six Rules for Effective
Forecasting
Paul Saffo
カテゴリー: ??к, ??λ
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