|
誌名: Harvard Business Review(米国版) Jan. 2008 創刊: ファーストプレス 発売日: 2008年01月10日 価格: 3,150円 この号の購入はこちらへ 最新号の購入はこちらへ |
雑誌紹介
Harvard Business Reviewは、実学を重んじるハーバードビジネススクールの機関誌として、わかりやすい英文で、ビジネスの現場で活用できるコンテ ンツをお届けしています。
ビジネススクールの教授陣による経営戦略や、マーケティング、財務、会計、金融工学、組織戦略など、時代の先端を行く論文に加え、経営者や起業家のインタビューや自伝、さらには、芸術家や科学者たちのビジネスに役立つエッセイなど、単なるビジネスの最新情報にとどまらず、発想を豊かにするヒントを提供します。
未来を創るビジネスパーソンを導く道標として定評のあるHarvard Business Reviewを、あなたのビジネスのメンターとしてお役立てください。
概要
January 2008
LEADERSHIP & STRATEGY
FOR THE TWENTY-FIRST CENTURY
Michael E. Porter
The Five Competitive Forces
That Shape Strategy
Cynthia A. Montgomery
Putting Leadership
Back into Strategy
Thomas J. Delong, John J.
Gabarro, and Robert J. Lees
Why Mentoring Matters
In a Hypercompetitive World
Howard H. Stevenson
How to Change the World
Linda A. Hill
Where Will We Find
Tomorrow’s Leaders?
Clayton M. Christensen,
Stephen P. Kaufman,
and Willy C. Shih
Innovation Killers: How Financial
Tools Destroy Your Capacity
to Do New Things
Rosabeth Moss Kanter
Transforming Giants
Robert S. Kaplan
And David P. Norton
Mastering the
Management System
Bruce Wasserstein
The HBR Interview:
Giving Great Advice
カテゴリー: ??к, ??λ
|