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Harvard Business Review(米国版) Jun. 2009

誌名: Harvard Business Review(米国版) Jun. 2009

創刊: ファーストプレス
発売日: 2009年06月10日

価格: 3,150円

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雑誌紹介

Harvard Business Reviewは、実学を重んじるハーバードビジネススクールの機関誌として、わかりやすい英文で、ビジネスの現場で活用できるコンテ ンツをお届けしています。 ビジネススクールの教授陣による経営戦略や、マーケティング、財務、会計、金融工学、組織戦略など、時代の先端を行く論文に加え、経営者や起業家のインタビューや自伝、さらには、芸術家や科学者たちのビジネスに役立つエッセイなど、単なるビジネスの最新情報にとどまらず、発想を豊かにするヒントを提供します。 未来を創るビジネスパーソンを導く道標として定評のあるHarvard Business Reviewを、あなたのビジネスのメンターとしてお役立てください。


概要

June 2009
42 How to Be a Good Boss in a Bad Economy
Robert I. Sutton
54 What’s Needed Next: A Culture of Candor
James O’Toole and Warren Bennis
62 The Buck Stops(and Starts) at Business School
Joel M. Podolny
68 Rethinking Trust
Roderick M. Kramer
79 Innovation in Turbulent Times
Darrell K. Rigby, Kara Gruver, and James Allen
22 HEALTH & WELL-BEING
Good News for Coffee Addicts
Thomas H. Lee, MD
25 HBR CASE STUDY
Do You Thank the Taxpayer for Your Bailout?
Randle D. Raggio
34 BIG PICTURE
Obama’s First 90 Days
Michael D. Watkins
92 TOOL KIT
The Audit Committee’s New Agenda
H. David Sherman, Dennis Carey, and Robert Brust
116 PANEL DISCUSSION
The Power of Negative Thinking
Don Moyer


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