雑誌バックナンバー
宣伝会議 10年11月1日号

誌名: 宣伝会議 10年11月1日号

創刊: 宣伝会議
発売日: 2010年11月01日

価格: 700円

この号の購入はこちら
最新号の購入はこちら


雑誌紹介

広告ビジネスの今と未来を宣伝会議ならではの切り口で編集昭和29年の創刊から50年、日本の広告の発展とともに歩んできた広告・マーケティング・クリエイティブの総合誌。宣伝・広告活動を行う際に役立つニュースやケーススタディ、各種媒体の活用方法、海外の最新動向など、明日のビジネスに役立つ貴重な情報を提供し、幅広い層から支持を得ています。社会の大きな流れを、広告・マーケティングの視点から先取りします。


概要

巻頭特集:マーケティング・コミュニケーションで経営を変える
* 経営トップが考える マーケティング、そして広告
* 新産業を創造する経営トップは いま広告をどう見るか?
* 全国有力企業 社長の広告観
* 継承企業に新たな風 新時代のトップたち
* 最前線で挑戦を続ける人たちが体感する変化
* 研究者が捉える 変化する企業マーケティングと広告業
* 社会から求められる 企業コミュニケーションの責任と役割
* 広告会社トップが考える いま企業に対して提供できる価値とは
* 心を動かすのがコミュニケーション!今、改めてクリエイティブの力を信じよう
* 変化する企業と 今、広告クリエイティブにできること
* 第一線プランナーが考える これからの広告の役割
連載
[社会と広告界]
* キーワードで見る今月の広告界「 大人」
* 写真で見る今月の消費マインド
* 私の広告観 内田春菊氏
* マーケティング&クリエイティビティで地域活性
[WEB]
* WEB MARKETER’s view
渡辺英輝/太駄健司/福田敏也/林信行/小川晋作/早坂真有美
* リレー連載 気になる他社のWEBサイト スポーツマーケティングラボラトリー「草野球オンライン」
[海外情報]
* 米国広告・マーケティング事情 松本泰輔
[最新事例・トレンド・人]
* CMのパブリシティ量を独自調査
* 「企業ブランド想起率」上位20社 資生堂
* マーケティングパワーウーマン シマンテック サリー・ジェンキンス氏
* ロングセラーブランドのコミュニケーション ミツカン「味ぽん」
* コンビニを制覇したニッチ商品 トーラク「神戸シェフクラブ 生プリン」
[メディア]
* 新広告メディア開発プロジェクトを追う! エクシング「うたスキマーケティングオンラインcapio」
* 気になる、広告のお値段How much ? 東急百貨店東横店コンコースフラッグ+バルーン
[データ&インフォメーション]
* 広告界ニュース
* マーケティングデータ
* あどらんだむ
* 広告界 新商品EXPRESS
* 編集部から


カテゴリー: ??к
inserted by FC2 system