雑誌バックナンバー
沖縄情報誌「ちゃんぷる〜」

誌名: 沖縄情報誌「ちゃんぷる〜」

創刊: ライフスタイル研究所スタジオ29
1,3,7,11月の28日発売

価格: 1,500円

最新号のご購入はこちら


雑誌紹介

私たちが手がけようとしている雑誌は、本物の沖縄を沖縄在住の感度ある人たちが取材し、沖縄好きのあなたに役立つ情報を定期的にお伝えしようと考えているものです。 沖縄を代表する半農半漁の島暮らし、亜熱帯の風を感じさせてくれる焼物、染め物、織物などの伝統工芸。時を超えて引き継がれてきた伝統芸能の三線、唄、踊り、住宅事情。自然や農業、漁業を活用した人間教育など、ライブ感に溢れる沖縄情報をお届けします。今、あなた自身が必要としている自分磨きの素材を沖縄という地域から発見するための情報誌です。沖縄好きの皆さん、ぜひ色々な声を聞かせていただき、一緒に本を創りたいと思っています


沖縄情報誌「ちゃんぷる〜」 バックナンバー

2008年06月28日発売日号 2006年11月28日発売日号
2006年06月30日発売日号 2006年01月31日発売日号
2005年08月31日発売日号 2005年05月31日発売日号
2004年11月30日発売日号 2004年08月01日発売日号
2004年05月01日発売日号 2004年02月01日発売日号
2003年11月01日発売日号 2003年07月20日発売日号

カテゴリー: ι?
inserted by FC2 system