雑誌バックナンバー
中南米マガジン

誌名: 中南米マガジン

創刊: 中南米マガジン
毎月1日発売

価格: 500円

最新号のご購入はこちら


雑誌紹介

1997年7月に創刊。内容がおもしろく、ユーモアが多い雑誌をつくろうと思って、私たち雑誌の出版みたいなことを始めてしまったわけです。以来、幾多の困難はありましたけど、そこは何とかクリアして今日にいたっておる今日この頃です。私もシャバに出て結構歳月がたちましたが、世間というのは、学歴が低い人、地方から出た人、ガキの頃いじめられたり、両親が離婚して切ない思いをした人、はたから見ると幸せいっぱいなのになぜか訳のわからないコンプレックスを抱いた人、そんな人が実に多い。そういう人がどーゆー音楽を聞くかというと、尾崎豊だったり、ユーミンだったり、小室サウンドだったり、洋楽ファンが「がらくた」とバカにしているものなのです。私どもは、そーゆー人たちに「中南米マガジン」を読んでいただきたい、そのためには「オチコボレ諸君、さー手をつなごうぜ」なんていってちゃだめッス。私どもがピエロを演じることで、皆様のお時間とお小遣いを一時拝借したい、そんな思いで私ども中南米マガジンを創刊いたしました。という勝手な思いこみがギッシリ詰まった雑誌です。


中南米マガジン バックナンバー

2009年09月01日発売日号 2009年05月15日発売日号
2008年03月28日発売日号 2007年06月25日発売日号
2006年11月08日発売日号 2006年03月15日発売日号
2005年07月01日発売日号 2004年08月01日発売日号
2004年02月01日発売日号 2003年07月08日発売日号
2003年01月22日発売日号 2002年05月17日発売日号
2001年10月01日発売日号 2001年04月15日発売日号
2000年09月08日発売日号 2000年03月08日発売日号
1999年09月03日発売日号 1998年09月25日発売日号
1997年11月19日発売日号 1997年05月25日発売日号

カテゴリー: ι?
inserted by FC2 system