雑誌バックナンバー
NALU(ナルー)

誌名: NALU(ナルー)

創刊: エイ出版社.
3,6,9,12月の10日発売

価格: 1,400円

最新号のご購入はこちら


雑誌紹介

現代のサーフシーンに甦ってきたロングボーディンは、”波をキャッチしやすく、乗ってからも安定感がいい”というロングボードならではの魅力によって、年齢や性別を問わないマリンスポーツとして定着してきました。しかし、サーフィンというスポーツを通して経験することは、必ずしも楽しいことばかりとは限りません。波に乗るという行為により海のやさしさに包まれたかと思うと、次の瞬間、白波にもまれて自然の厳しさを思い知らされる・・・。そんな経験はよくあることです。でも、たとえどんなに苦しい思いをしても、ひとたび波に乗る喜びを知ってしまったサーファーは、海にいけない日でさえ心に海を思い描きつつ、そこに打ち寄せる理想の波を待ち望んでいるものです。そんな人たちが海から離れている時に、波やそれを取り巻く自然を近くに感じて癒されるような雑誌を提供したい。それが『ナルー』の創刊以来、守り続けてきた基本コンセプトなのです。


NALU(ナルー) バックナンバー

2010年12月10日発売日号 2010年09月10日発売日号
2010年06月10日発売日号 2010年04月10日発売日号
2010年02月10日発売日号 2009年12月10日発売日号
2009年10月10日発売日号 2009年08月10日発売日号
2009年06月10日発売日号 2009年04月10日発売日号

カテゴリー: ?
inserted by FC2 system