雑誌バックナンバー
TVガイド関東版 1/21号

誌名: TVガイド関東版 1/21号

創刊: 東京ニュース通信社
発売日: 2011年01月12日

価格: 280円

この号の購入はこちら
最新号の購入はこちら


雑誌紹介

テレビ誌の老舗「TVガイド」が創刊されたのは’62年8月。NHK受信者契約世帯数が1000万を突破し、番組のカラー化が進む時代でした。以来、テレビを取り巻く環境の変化にあわせて、TVガイドは進化してきました。 ’95年に版型を従来型(A5版)から一挙に約2倍(A4変形版)に変更し、大幅なリニューアルを敢行しました。’99年3月に解説ページをカラー化。’00年に特集ページのカラー増と進化を続け、2001年3月にオールカラー化を断行。また’00年にスタートしたBSデジタル放送の隆盛にあわせて見開きでBSデジタル番組表を掲載。時代に乗り遅れることなく変化を続けています。 そして03年、TVガイドは『日本一の100行満点番組表』という新機軸を打ち出しました。これは全国128局の地上波放送を20地区版の発行体制でカバーし、地域に密着した番組情報を掲載するにあたり、どの雑誌でもなしえなかった100行の番組表を読者に提供することで、2011年までに全国で開始される地上デジタル放送への対応を可能としています。さらに100行満点番組表により縦幅も大きくなり、楽しめる誌面、利便性とビジュアル性の一体化が実現しました


概要

■ [美咲ナンバーワン!!]香里奈&藤ヶ谷太輔&北山宏光

めざせ! 自分もナンバーワン 盛って アゲて いきましょー!!
美咲先生・和真・亮介の盛り↑アゲ↑トーク&2年Z組ナンバーワン生徒名鑑
♪[美咲ナンバーワン!!]に出演の香里奈さん、藤ヶ谷太輔さん、北山宏光さんにお互いの役柄についてアゲアゲクロストークで盛り上がってもらっちゃいました↑↑ それぞれに今年はココを盛り上げて行きたい〜というポイントなども聞いちゃいましたよ♪さらに2年Z組の全生徒名鑑もご用意!!

■ THE ANALYSIS エンタメニュース先取り&大分析

松本人志、監督第3作「さや侍」公開決定! 深遠な笑いの世界に迫る!
♪松本人志の監督第3作目「さや侍」が公開決定!! というわけで、まっちゃんの笑いの世界にグググ〜〜っと迫っちゃいました!!

■ 冬ドラマ 1st Impact!

1/15(土)〜21(金)スタート(新)ドラマ 第1話が1分でわかるコマ割りプレビュー付き
この冬の新ドラマは、のっけから衝撃の展開目白押し!? わかりやすいコマ割プレビューもご一緒に!
♪1/15(土)〜21(金)スタートする新ドラマを恒例のコマ割りであらすじをご紹介!! 人物紹介をはじめ、これを読めば第1話がナント1分でわかっちゃう!? ドラマを見る前にバッチリ予習して備えちゃってくださ〜い!!

■ 嵐 5人で繋いだ歌の力

紅白歌合戦プレーバックSP!
紅白の名台詞・名シーンをリハーサルからたっぷり紹介!
♪紅白歌合戦の司会を見事に務めた嵐。12月29日から行われたリハーサルにTVガイドが密着しちゃいました!! 笑顔あり、リハならではのマジメショットや、やっぱり仲良しな嵐などなどをお見せしちゃいます♪本番の様子も時間にそってリポートします!!

■ 彼女たちさえ気づいていない AKB48 本当の素顔

初ドキュメンタリー映画公開!
飛躍した2010年のAKB48の素顔にクローズアップ!! &前田敦子にSPインタビュー
♪2010年はAKBの年だった、そう思えるほどの多くの賞を受賞し記録を塗り替え飛躍した彼女たち。その裏側では――?AKB48初のドキュメンタリー映画で、誰も見たことのない本当の素顔に会いに行きましょう!!

■ 瀬戸康史 トレカ&カレンダー発売!!

TVガイド特別編成アイテムのリリースをカレンダーにひとまとめ!
♪2011年もますます飛躍が期待される瀬戸くん。本誌でも連載中の瀬戸くんのオリジナルアイテムが続々とリリース!! 瀬戸くんの1〜2月の予定とともにアイテム&イベントカレンダーを制作しました!!

■ 2010→2011 ジャニーズライブBOOK

カウントダウン、KinKi Kids、滝沢秀明、関ジャニ∞、Hey!Say!JUMP etc.
♪年末年始に行われたジャニーズライブをマルっとプレーバック!! カウントダウンライブでは、いろいろなグループが勢ぞろいした必見ショットなどなど見逃せないこと間違いなし!! ぜひぜひかぶりついちゃってください♪

■ 遼くんと6じかん。

大好評! マンスリー番組収録 石川遼に大密着連載
第11回は松岡修造&杉山愛と熱血<宴Eンド♪
♪熱い男・松岡修造さんと初の女性ゲスト・杉山愛さんのテニス界の名コンビがゴルフで遼くんに挑戦!! かなりの腕前の杉山さんと超マイペースの松岡さんの素晴らしいコンビネーションに遼くんもタジタジのラウンドです!!

■ 関ジャニ∞ 最強の関ジャニ∞と最高の新年を迎えて・・・

東西ドームライブSP 後編 京セラドームであけおめ!!
♪2号連続でライブリポートをお届けしている後編!! 今回は京セラドームで行われた関ジャニ∞のカウントダウンライブの模様をお伝えします!! 関ジャニ∞ならではの笑いあり、感動ありなSPショット盛りだくさんでお届けします!!

■ TVG CHOICE!

[緊急特番! 間寛平アースマラソン激走766日・・・〜]、[(株)世界衝撃映像社SP]、
[ザ!鉄腕DASH!!2時間まるごと犬スペシャル]、[逃走中〜卑弥呼伝説〜]etc.
♪今週のオススメをTVガイドがチョイスしてご紹介!!

■ ZOOM UP NEWS

[CDTV〜]SMAP''11年初ライブに本誌独占密着!!
[バーテンダー]相葉雅紀がクランクイン! 共演者から誕生日の祝福も!
♪今週のNEWSは、SMAPのCDTVのプレミアライブにTVガイドが独占潜入!! 熱狂したライブの様子をお届けします!! そして相葉雅紀さん主演(新)[バーテンダー]のクランクインの模様を公開!! さらに相葉ちゃんの誕生日お祝いカットもお届けしちゃいます!!

☆好評連載☆

■週刊スマスマ新聞
 700号突破記念!! 「BEST OF はみだしSMAP×SMAP」
■新連載「Let''s TRY! ちょい足しクッキング」
 お願い!ランキング スペシャルコラボ連載
 カレーライス≠フちょい足しをおねがい戦士が解説!
■佐藤健「タケルモード」寒い日MODE.31
 “タケルくん、ピアノを発見!”編
■読者が見たい職業を類似体験!!三浦翔平の「お仕事養成講座」
 Vol.12 ホスト編
■D☆DATE瀬戸康史の“直筆日記”連載「瀬戸丸飼育日記」
 第6回目はアヒルと瀬戸くん
■大国男児の朝メシ前
 〜定番朝ごはん作りから日本を知ろう〜第二章:きんぴらごぼう編
■新連載 東京カワイイ★TVナビ 第2回
 「東京カワイイ★TV」のMCが語る衝撃のカワイイカルチャー
■キラキラ輝くTV STARが私服で登場「今週のいちばん星」
 第31回ゲスト:敦士
■嵐「産地直送!嵐便!!」
 松本潤×櫻井翔 対談SP 前編


カテゴリー: ??
inserted by FC2 system