雑誌バックナンバー
ロードライダー 2月号

誌名: ロードライダー 2月号

創刊: バイクブロス
発売日: 2009年12月24日

価格: 780円

この号の購入はこちら
最新号の購入はこちら


雑誌紹介

ロードライダーは、作業量や技術、金額の大小に関わらず、自分の意志を愛車に注ぐ行為すべてを、バイク・カスタムと定義し、永遠のテーマとして追い続けています。そのカスタムという視点でみれば、次々バイクメーカーが発表する話題のニューモデル、技術の頂点ともいうべきトップモータースポーツなども、実はアイデアの宝庫。ロードライダーはそうしたカテゴリーも積極的にフォローしています。バイク・カスタムの世界を読者視点に立った興味と探求心で見つめ、正確な情報をカスタムを愛し楽しむすべてのファンに向けて発信し続けています。


概要

■特集 「SUZUKI GSX-S KATANA」
質実な構成&独自のフォルムを、今楽しむ
1980年のケルン・ショーでプロトタイプとして発表されたGSX1100S。
日本刀をモチーフに、斬新なフォルムが与えられたモデルは、
以後20年を現役で過ごし、その後10年を経ても愛されている。
デザインとは裏腹に質実剛健でオーセンティックな構成は、
他のスポーツモデルの参考にもなる。その楽しみかたを、追う。
・ヨシムラに聞くエンジンチューン
「カタナエンジンに可能性はあるのか?」
・ベストマッチはどれだ?タイヤサイズとカタナ
・カタナカスタム の今
・カタナパーツ の今
・カタログで見る カタナヒストリー
■特別付録「ネックウォーマー」
ウインターライドを暖かくサポートする特製アイテム
■海外レポート「2009 マカオグランプリ・塀の間のSPECIALISTS」
公道職人レーザーズ、43回目のマカオグランプリへ


カテゴリー: ???
inserted by FC2 system