雑誌バックナンバー
OZ magazine (オズマガジン) 5月号

誌名: OZ magazine (オズマガジン) 5月号

創刊: スターツ出版
発売日: 2009年04月12日

価格: 480円

この号の購入はこちら
最新号の購入はこちら


雑誌紹介

オズマガジンは、ニューオープンや最新のトレンドを提供する”インフォメーション”だけでなく、情報に<提案性>と読後に味わってほしい気持ちをメッセージする東京OLのための情報誌。”食・旅・美・おでかけ”など女性が気になるキーワードに、「ちょっとした驚き・ちょっとした気づき・ちょっとしたご褒美」など、新しい発見や出会いを約束します。


概要

■巻頭特集
ちょっと遠くに来ただけなのに、時の流れがぜんぜん違う
“日帰りおでかけ”
カフェのある街へ
●葉山
ゆったりのんびり流れる葉山時間を感じて
●桐生
1杯のコーヒーとともに、時の流れを慈しみに
●つくば
心がじんわり温まる手作りのぬくもりに出合いに
●秩父
町に溢れる身近なアートに触れるゆるり時間
●箱根
温泉町のおもてなしとお湯に癒される休日時間
自然、ご当地グルメ、レトロタウン、日帰り温泉、動物園
「心潤す日帰りおでかけ」
キレイ度上昇!の春ヘア


カテゴリー: ι?, ?
inserted by FC2 system