雑誌バックナンバー
OZ magazine (オズマガジン) 6月号

誌名: OZ magazine (オズマガジン) 6月号

創刊: スターツ出版
発売日: 2010年05月12日

価格: 500円

この号の購入はこちら
最新号の購入はこちら


雑誌紹介

オズマガジンは、ニューオープンや最新のトレンドを提供する”インフォメーション”だけでなく、情報に<提案性>と読後に味わってほしい気持ちをメッセージする東京OLのための情報誌。”食・旅・美・おでかけ”など女性が気になるキーワードに、「ちょっとした驚き・ちょっとした気づき・ちょっとしたご褒美」など、新しい発見や出会いを約束します。


概要

■巻頭特集
町中が「愛する心」で満ちている
『晴れたら、鎌倉』
●心地よい町・鎌倉には「好き」を大切にする人がいます
CLOUD BLDG.の4人のオーナーの物語
●鎌倉駅東口
鎌倉惣菜、jenteco+cafe、トムネコゴ、日和、窯GAMA・・・
●鎌倉駅西口
Rakaposhi、HAND&SOUL、dois、corretto、utsuwa-shoken onariNEAR・・・
●北鎌倉
喫茶ミンカ、藤源冶Labo、たからの庭、スペースコトワリ
●雑貨とものづくり、おやつ、パン
●鎌倉食材のおいしいごはん
●鎌倉時間でくつろげるカフェ
●鎌倉ニューオープン
●やっぱり訪れたい 和の鎌倉めぐり


カテゴリー: ι?, ?
inserted by FC2 system