雑誌バックナンバー
OZ magazine (オズマガジン) 8月号

誌名: OZ magazine (オズマガジン) 8月号

創刊: スターツ出版
発売日: 2010年07月12日

価格: 500円

この号の購入はこちら
最新号の購入はこちら


雑誌紹介

オズマガジンは、ニューオープンや最新のトレンドを提供する”インフォメーション”だけでなく、情報に<提案性>と読後に味わってほしい気持ちをメッセージする東京OLのための情報誌。”食・旅・美・おでかけ”など女性が気になるキーワードに、「ちょっとした驚き・ちょっとした気づき・ちょっとしたご褒美」など、新しい発見や出会いを約束します。


概要

■巻頭特集
“アートを感じる旅へ”
●瀬戸内
瀬戸内国際芸術祭2010 2010/7/19〜10/31
〜きらめく島とアート、幸せな出会いの物語〜
●愛知・名古屋
速報・あいちトリエンナーレ2010 2010/8/21〜10/31
〜街中にカラフルなアートの花を咲かせて!〜
●愛知・佐久島
佐久島弘法プロジェクト 〜2011/3/31
〜アートで守り継がれる島の宝物に会いに〜
●青森・十和田
Arts Towada 201/4/24 grand open
〜美術館を飛び出して、町中に広がったアートと遊ぼう!〜
●秋田・大館
ゼロダテ/大館展 2010/8/12〜17
〜商店街からアートの輪が!「ゼロダテ」へおいでよ〜
●東京
3331 Arts Chiyoda 2010/6/26 grand open
〜「みんなで一緒に」広がる、新しいアート空間へ〜
●新潟・越後妻有
〜農への感動がアートを作り、アートが田んぼを守る〜
●茨城・取手
Toride Artproject 〜2011/3/27
〜団地に交流を生み出すご近所アートを体験しよう〜
●神奈川・横浜
〜アーティストの感情まで伝わるライブなBankARTへ!〜
●千葉
〜千葉アートに触れる夏のプチトリップへ〜
●京都
〜同時代のリアルが詰まったギャラリーへ行こう〜
●兵庫・神戸
六甲ミーツ・アート 芸術散歩2010 2010/9/18〜11/23
〜六甲ミーツ・アート「芸術散歩2010」ただいま準備中!〜
●その他エリア
今年行きたいアートイベント&スポット


カテゴリー: ι?, ?
inserted by FC2 system