雑誌バックナンバー
OZ magazine (オズマガジン) 2月号

誌名: OZ magazine (オズマガジン) 2月号

創刊: スターツ出版
発売日: 2011年01月12日

価格: 500円

この号の購入はこちら
最新号の購入はこちら


雑誌紹介

オズマガジンは、ニューオープンや最新のトレンドを提供する”インフォメーション”だけでなく、情報に<提案性>と読後に味わってほしい気持ちをメッセージする東京OLのための情報誌。”食・旅・美・おでかけ”など女性が気になるキーワードに、「ちょっとした驚き・ちょっとした気づき・ちょっとしたご褒美」など、新しい発見や出会いを約束します。


概要

■巻頭特集
「今日」を丁寧に、すいこやかに
“温泉へ行こう”
●静岡県・下田温泉
「お帰り」と迎える こまやかなもてなし宿へ
●神奈川県・箱根 宮ノ下/堂ヶ島温泉
自然のふところの中で 深呼吸できる場所へ
●長野県・野沢温泉
山あいのふるさとで 温かな笑顔に出会う
●群馬県・水上温泉
懐かしい 家族のようなぬくもりに触れて
●理由があるから心地よい、くつろぎの温泉宿へ
〜料理がおいしい宿、自然に包まれる宿、さりげないおもてなしの宿
●古民家をひとりじめできる宿に泊まろう
●心も体もとろける 日帰り温泉時間
〜静岡、神奈川、群馬、山梨、その他エリア〜.


カテゴリー: ι?, ?
inserted by FC2 system