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Diamond Visionary(ダイヤモンド ビジョナリー)
今までのビジネス誌にはなかった、ビジネスの現場を語る月刊誌が登場しました。「ビジョナリー」は、「先見性」という意味とともに「先進的な人、創造的な人」という意味からつけられたタイトルです。その内容も人の顔が見える記事が中心。まさに人間が主役、「個人」を浮き彫りにする。ヲ。ヲ。ヲ |
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百貨店調査年鑑
百貨店業界の動向から販売実績の総合分析まで、現有百貨店のパワーがひと目でわかる!全国百貨の販売実績から経営政策など、一年のデータを完全収録した業界唯一の体系資料。 |
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会社職員録 全上場会社版
全上場企業3674社の基礎情報と人事情報10万人、事業所情報9万件がここに!全ての上場会社を網羅した企業人事データブック。掲載社数は3674社。10万人分の役員・管理職の肩書きと名前を収録しています。詳細な会社データを収録。会社事典としてもご活用いただけます。人事。ヲ。ヲ。ヲ |
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POP EYE
サイン、ディスプレイ、POP、交通広告、ショップ、イベントやエンジニアリングのビジュアル誌で、全国をはじめ近隣諸国、米欧にも多数の読者がいます。鋭い視点とタイムリーな企画、カラーの作品紹介、新資機材情報や分かりやすい技術解説などホットな情報が盛りだくさん。見やすい。ヲ。ヲ。ヲ |
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OGBSマガジン
OGBS(オーダーグッズビジネスショップ)とは、ウエアプリント・印刷・印章・スタンプ・メモリアルグッズ・レーザー加工など、様々な加工グッズを扱う新時代のマルチショップです。加工技術が必要なため、大企業に参入されにくく、利益率が高い…有望な小売業の新形態なのです。製。ヲ。ヲ。ヲ |
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自治と分権
「地方分権」の時代、地方自治に関心をもつ学者・研究者、自治体労働運動や住民運動・議会活動などの分野において「住民が主人公」の自治体をめざしている多くの人びとの理論的要求に応える自治体関連情報・記事を満載。 |
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月刊 百貨店新聞広告集(全国版)
北海道から沖縄まで、毎日刊行されている新聞の中から記事下1段以上の百貨店広告をすべて収録。地区別、掲載日順にレイアウトしてある本誌は、クリエイティブ表現をはじめ、各店の販促タイトルや集客催事(イベント)、広告目玉商品の価格など、幅広いマーケティング情報の入手・活用。ヲ。ヲ。ヲ |
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月刊総務
経済・社会の激変の中、各企業・団体の総務部門も大きくその価値を変えようとしています。「縁の下の力持ち」的総務部門から「企業価値を上げる」攻める総務部門へ。その価値を改めて問い直し、総務の視点から“企業のいま”に迫るべく、<企業事例>と<実務情報>を柱としたリアリテ。ヲ。ヲ。ヲ |
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日本の粘着ラベル市場
国内外の粘着ラベルマーケットをさまざまな角度から分析し、その市場規模や分野別動向を掲載したデータブック。 |
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すごいスタッフはいりませんか?
ヤル気あふれる一流スタッフ育成のコツは、経営者としてその方法を知っておいて損はない!理美容業は「おもてなしの業」の王様であるべきだ! |
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こだわる店に客は集まる!
知らなかった!「お客さまの声」を集めると売上が上がるなんて!永遠に繁盛する仕組みは「商品」ではなく「価値」を売ること!お客さまがお店を追いかけてきてくれる仕組みづくりを紹介! |
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建材コレクション
創刊1962年6月で、通巻2400号を超える。【購読者層】メーカー(建材・住宅設備・素材)、ハウスメーカー、工務店、設計事務所、商社、卸業者、海外法人、教育機関。 |
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サイン・ディスプレイの法知識(改訂版)
本書は、北海道から沖縄までの都道府県と政令指定都市の屋外広告物許可基準を、要約して収録しています。(「月刊 サイン&ディスプレイ」2006年10月号から2008年12月号までに連載した「サイン・ディスプレイの法知識」の再録) |
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サイン観察の旅
株式会社東京システックの相談役・小野博之氏が海外で触れたさまざまなサイン・ディスプレイを紹介する一冊。構成は「国でめぐるサイン」「テーマでめぐるサイン」の2本立てとし、日本とはひと味もふた味も違ったデザインのサインを一挙に紹介します。 |
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LED完全ガイド
本書は「月刊 サイン・ディスプレイ」で好評を博している連載コーナー「LED完全ガイド」を再録し、一冊にまとめたものです。さまざまな事例の紹介や、LED関連企業による解説コーナーなど、盛り沢山の内容です。 |
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余暇・レジャー&観光統計年報
日本人のライフスタイル、余暇、スポーツ、健康、観光、趣味、娯楽に関するアンケート調査から、年齢・性別で多様化している余暇・レジャーのニーズが見えてきます。旅行・観光業界、飲食業界、ホテル業界の方向けに調査結果をわかりやすくグラフ・図形で解説したデータ集です。商品企。ヲ。ヲ。ヲ |
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少子高齢社会総合統計年報
世界に類を見ない速度で少子高齢化社会をむかえるニッポン。平成20年度総人口に占める75歳以上の割合・・・10.4%。本書は、官庁統計、国際比較、少子化に関する意識調査、就業と雇用に関する意識調査、高齢期の生活に関する意識調査、高齢者を調査対象にした意識調査などを集。ヲ。ヲ。ヲ |
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給油所日本
セルフ給油所が解禁になって10年以上経ちますが、その数も8,000ヵ所を超え、全体の18%を占めるようになりました。セルフの出現は給油所経営における量的・質的な内容とサービス、商品、アフターマーケット、機器設備などに大きな転換を遂げています。「給油所日本」は197。ヲ。ヲ。ヲ |
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月刊 折込広告・ダイレクトメール集(首都圏版 百貨店・SC編)
百貨店・SCの激戦区、関東地区を中心に、全国5大都市の店舗ポスター、DM、折込広告を厳選収録。広告デザインを忠実に再現するために、全ページ4色をフルカラーで構成した本誌は、広告制作の貴重な資料として役立つほか、各都市のファッショントレンドや流行色の比較検討にも威力。ヲ。ヲ。ヲ |
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