|
GQ(ITALIA)
アメリカ発の男性誌「GQ」のイタリア版。男たちのこだわりが散りばめられたポップでダンディな雰囲気はそのままに、カバーやインタビューにヨーロッパセレブが多く登場するなど、地元色を見せている。また、ファッション情報の比率が高めのUS版に比べ記事はバラエティに富んでおり。ヲ。ヲ。ヲ |
|
AD (ITALIA)
インテリア小物や調度品、家具などモダンからクラシックまでインテリア全般を紹介している。又、写真、絵画を含むアートから車などの紹介ページもある。有名人等の邸宅の紹介では、山小屋、別荘、モダン建築まで幅広いジャンルを紹介。また建築家などのインタビュー記事もあり、豊富な。ヲ。ヲ。ヲ |
|
GLAMOUR (ITALIA)
プライベートタイムを充実させるおしゃれマガジン。美容に敏感なおしゃれな女性に人気な雑誌「GLAMOUR」のイタリア版。ハンドバックに入るコンパクトサイズで、移動中にもチェックできる。 |
|
International New Landscape
業界初の英・中バイリンガルのランドスケープ専門誌。アメリカに事務局を置く「国際ランドスケープ連盟協会」(IFLA)、「アメリカランドスケープ協会」(ASLA)、「オストラリアランドスケープ協会」(AILA)の強い協力の元、優秀なデザイナの寄稿により編集され、創刊か。ヲ。ヲ。ヲ |
|
VOGUE PELLE
靴やバックを中心にベルトやコートなどの革製品を掲載。豊富なアイテムがカタログ風にまとめられている。 |
|
The Japan Times 縮刷版
定価:9,450円 サイズ:A4判 600ページ〜 英字新聞で縮刷版を出しているのはジャパンタイムズだけです。1ヵ月の新聞を1冊の本に。新聞縮刷版があれば、いつどこで何かが起きたか一目でわかります。ニュースの展開や分析まで一冊に全て入っているため、大学図書館をはじ。ヲ。ヲ。ヲ |
|
wifm
WIFM (What’s in it For Me)は、鋭い洞察力を持った日本人、外国人エグゼクティブに向け、独自の視点で切り取った、価値ある最新情報を発信しています。英字新聞 ウォール・ストリート・ジャーナル・アジアを始め、都内高級サービスアパートメント、各国大。ヲ。ヲ。ヲ |
|
Nature(個人購読専用)
世界トップクラスの総合科学誌『Nature』は、1869年11月4日の創刊以来約140年の歴史をもち、最先端の研究成果はもちろん、社会情勢、科学政策など、バラエティに富んだ記事を世界中の読者を伝えています。Nature日本版には、国際的な総合科学誌では唯一、日本語。ヲ。ヲ。ヲ |
<<
1
2
>>
|
|