雑誌バックナンバー
  雑誌バックナンバー ?
Domani(ドマーニ)

Domani(ドマーニ)

年齢にとらわれることなくポジティブに社会に接し、毎日の生活を楽しんでいる働く女性のためのファッション実用マガジン。ハイセンスな30代女性に役立つ、ファッション、ビューティー、時事問題をクオリティーの高い誌面つくりを提供する。


美STORY(美ストーリィ)

美STORY(美ストーリィ)

2002年11月、既存の婦人誌に満足できない“新しい大人世代”に向けて『STORY』を創刊してから6年が経ちました。STORY世代にとって、“きれい”は永遠のテーマです。素敵であり続けようと頑張る女性のさまざまな悩みについて、どうすべきか! という“美”への追求心。ヲ。ヲ。ヲ


SUMAI no SEKKEI(住まいの設計)

SUMAI no SEKKEI(住まいの設計)

住宅設計、建築、室内装飾など、これから住宅を持とうと考えるひと、改築、補修を予定するひとに役立つ記事や実例が満載。読者相談や無料設計の企画も好評。


ゆほびか

ゆほびか

30〜50代の女性のための、最新の医学・美容・ダイエット情報誌読者は8割以上が女性です。20代〜50代の女性たちに、もっと快適な生活を送るために役立つ、最新の健康・ダイエット・美容情報をお届けいたします。


GLAMOROUS(グラマラス)

GLAMOROUS(グラマラス)

自分が身につけたい本当に必要なものが載っている、ページをめくるたびにワクワクとドキドキを感じることのできる雑誌です。ドメスティックなコンサバ雑誌では物足りないと感じている読者、モードな雑誌では行き過ぎだと感じている読者にぴったりのリアルな大人カジュアルが手に入る雑。ヲ。ヲ。ヲ


栄養と料理

栄養と料理

『栄養と料理』は、昭和10年の創刊より「食と健康」をその一貫したテーマとしております。それは、病気になる前に病気にかかりにくい体をつくる「予防医学」の考えに基づいているためです。毎日を生き生きと過ごすため健康であること(病気にならないこと)が何よりも大切です。健康。ヲ。ヲ。ヲ


Get Navi(ゲットナビ)

Get Navi(ゲットナビ)

毎月おびただしい数の新製品がリリースされ続けています。それは、消費者の立場からすれば、幅が広がる反面、どの商品を選んでいいのかわからないというのがホンネでしょう。本誌は、そんな消費者に向け、男性が興味を持つさまざまなジャンルの商品を多角的に紹介し、どの部分がなぜ魅。ヲ。ヲ。ヲ


Shi-Ba(シーバ) 柴犬誌

Shi-Ba(シーバ) 柴犬誌

日本人のDNAにインプットされた、もっとも「犬らしい犬」。それが柴犬をはじめとする日本犬。一見地味でも決して流行に左右されない彼らこそ、実は圧倒的な飼育頭数を誇る真の人気犬種。小型洋犬種全盛のこの時代に、あえてそんな日本の犬たちにスポットライトを当てるという意表を。ヲ。ヲ。ヲ


Ray

Ray

ファッション、ヘアメイク、遊び、恋愛など、20才前後の女子大生やOLのための情報がいっぱい!現役女子大生読者である“東西キャンパスリーダー”や“キャンパスライター”の意味を採り入れた、今ハズせない流行やコーディネイトなど、リアルタイムな情報が好評です!


MAQUIA(マキア)

MAQUIA(マキア)

きれいという運命は自分で作る。そんな「自分の中のカを、もっともっと磨きたい」と思っている女性たちのためのビューティ誌「MAQUIA(マキア)」。美の感度を研ぎ澄ます上質な情報と、それを使いこなす知の感性を、うっとりするビジュアルと最先端の方法論、信頼感あふれる徹底。ヲ。ヲ。ヲ


MONOQLO(モノクロ)

MONOQLO(モノクロ)


レディブティック

レディブティック

季節の流行を取り入れた洋裁誌。旅行着、和服のリフォーム、ハイミセスの服が特に人気のテーマです。


JJ(ジェイジェイ)

JJ(ジェイジェイ)

ファッション、ビューティ、ショッピングを中心に、あらゆる実用記事を掲載する都会派女性の生活情報誌として人気。カラーページを中心としたファッションとビューティを2本柱に編集。おしゃれの本格派を目指す女性のアドバイザーの役割を果たす。


FASHION NEWS (ファッションニュース)

FASHION NEWS (ファッションニュース)

パリ、ミラノ、NY、ロンドン、東京で開催される各シーズンのコレクションを伝えるファッション情報誌。豊富な写真だけでなく、各ブランドについての寸評やデザイナープロフィールのデータベースなども充実しています。


Body+(ボディプラス)

Body+(ボディプラス)

コンセプトは「女性美」――しなやかでみずみずしく、そしてセクシーなカラダを作ること。でも、「女性美」に必要なのは姿かたちだけではありません。女性として内面的にも成熟し、そして自分に適した美しいカラダを形成することが大事なのです。そんなイイ女を目指すあなたに、Peo。ヲ。ヲ。ヲ


ZIPPER(ジッパー)

ZIPPER(ジッパー)


Leaf(リーフ)

Leaf(リーフ)

1996年4月25日に創刊した「Leaf」は、京都・滋賀で働く20〜40代をターゲットにした月刊タウン情報誌。毎号の巻頭特集は、京都・滋賀の飲食店を中心に、ビューティースポットなどの情報を網羅。地元の“旬のおいしさ”がたっぷり詰まった街の情報誌として男女問わず、幅。ヲ。ヲ。ヲ


きょうの料理

きょうの料理

旬の食材を使った料理、健康を考えた料理、定番の味、節約食材を使ったレシピ、冷凍保存のアイデアや手作り便利調味料…。毎日のごはんづくりのためのレシピとアイデア満載の月刊誌です。【放送時間・日時】(教育テレビ)月〜木/午前11:00〜11:25(再放送)月〜木/午後9。ヲ。ヲ。ヲ


bea’s up(ビーズ・アップ)

bea’s up(ビーズ・アップ)

読者ターゲットは自分自身を磨く事に興味を持った20代の女性。「キレイになる」をキーワードにニュースなアイテムと情報をすべて取り上げます。最新情報をいち早く、さらに詳しく、を編集方針とし、一歩踏み込んだ内容をわかりやすい誌面構成で提供させて頂いております。また、「b。ヲ。ヲ。ヲ


現代農業

現代農業

作物や土、地域自然の力を活かした栽培技術、農家の加工・直売・産直、むらづくり、食農教育、グリーンツーリズム、農都交流など、農業・農村、食の今を伝える総合実用誌です。


<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 >>
inserted by FC2 system