雑誌バックナンバー
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ニューズウィーク日本版 Newsweek Japan

ニューズウィーク日本版 Newsweek Japan

『ニューズウィーク日本版』はネット社会だからこそ「信頼」できる「質」の高い情報を求め、日本だけのニュースではない、世界と同じニュースを読む価値を知る皆様に読まれています。


Tarzan(ターザン)

Tarzan(ターザン)

カラダづくりの教本。カラダ作りにはカラダのために知っておかなければならないことがたくさんあります。【過去の特集】「だから、内臓も鍛える!」「あの人のカラダ作りが知りたい!」「タフなカラダは肉と野菜が作る!」「もうちょっと引き締めて、無敵なカラダ!」「実証しよう、体。ヲ。ヲ。ヲ


PRESIDENT(プレジデント)

PRESIDENT(プレジデント)

「プレジデント」は経営者層を中心読者にビジネス総合誌として1963年創刊。2000年2月、発行サイクルを月2回刊に変更し、アグレッシブに企業経営に携わるディシジョンメーカーに向けて、質の高いビジネス情報は勿論、「自身の資質研磨」のための情報やライフスタイルまで幅広。ヲ。ヲ。ヲ


COURRiER Japon(クーリエ・ジャポン)

COURRiER Japon(クーリエ・ジャポン)

クーリエ・ジャポンは、フランスを代表する週刊誌「クーリエ・アンテルナショナル」と提携し、ニューヨーク・タイムズ、ル・モンド、フィナンシャル・タイムズ、エコノミストといった世界の超一流メディアから、「最も重要な情報」だけを厳選してお届けする、日本で唯一の「世界標準マ。ヲ。ヲ。ヲ


DAYS JAPAN(デイズ ジャパン)

DAYS JAPAN(デイズ ジャパン)

現場や被災地でも、加害者は必ず人々の被害を隠そうとします。そうした事実を知らせるのがジャーナリストの仕事です。しかし現場から記事や写真・映像を送っても、取り上げるメディアはどんどん減っています。日本のフォトジャーナリズムは今危機に瀕しています。それは業界の危機とい。ヲ。ヲ。ヲ


Pen(ペン)

Pen(ペン)

モノ、ファッション、スポーツ、クルマ……。あらゆるものが溢れる現代に必要なのは、独自の視点で、本当に良いものを見極める力です。


SPA!

SPA!

特集が充実しているのもSPA!の魅力。読者の大半を占めるヤングビジネスが実際におかれている状況や知りたい情報を、3つのスタイルの特集で的確に展開しています。毎号、仕事やプライベートで考えることの多い事象についてポジティブに提言するカラー特集。ニュース性のある情報を。ヲ。ヲ。ヲ


EFiL(エフィル)

EFiL(エフィル)

家族や仕事だけではない、自分のための時間も大切にしたいと願う40・50代の女性たちへ。EFiLはLIFEの逆スペル。今までの暮らし基本にしながら、ここでちょっと視点を変えて、「私がちょっと幸せ」と思えるための情報をセレクトして提案します。


an・an(アンアン)

an・an(アンアン)

おしゃれも、おいしいものも、キレイも、お部屋改造や恋愛まで、女の子たちが気になる話題は全部アンアンのテーマです。とにかく新しいこと、楽しいことが大好きな女性のためのトレンド週刊誌。


LEON(レオン)

LEON(レオン)

2001年9月創刊。30〜50代の高額所得者層をターゲットにファッション、クルマ、機械式時計を3本柱として独自の切り口で展開。2002年2月号の特集「モテるオヤジの作り方」特集が大ヒット、以来年2回の恒例特集となってファン層を確実に広げる。狙った読者が若い頃に消費。ヲ。ヲ。ヲ


日経トレンディ (TRENDY)

日経トレンディ (TRENDY)

商品やサービスの最新ヒット情報、売れる商品作りの裏側など、消費の最前線での先端情報を満載。新製品の性能テスト、実勢価格比較など「検証記事」が好評です。


ダ・ヴィンチ

ダ・ヴィンチ

出版社が薦める新刊・既刊本をジャンル別に紹介するほか、同社独自選出の500冊を加え毎号700冊以上を紹介。有名人のエッセイや読者投稿コラム、アンケート、世相と本の関連を新しい視点で切り込む特集、新刊文庫・新書情報・新刊コミック情報など幅広く取り上げる。


Safari(サファリ)

Safari(サファリ)

サファリというとアフリカの探検隊を思い起こしそうですが、実は1960〜70年代のアメリカのサーファーの間では“Surfing safari”という言葉がよく使われていたのです。これは、いまで言うサーフトリップで、未知なる波を探し求めて旅に出ることを意味しました。1。ヲ。ヲ。ヲ


InRed(インレッド)

InRed(インレッド)

30代女性に向けた、可愛い大人の女のための「上質&カジュアル」ファッション誌。ほどよくモードで実用的なファッション、ビューティ、ライフスタイル情報を発信します。


AERA(アエラ)

AERA(アエラ)

2008年に創刊20周年を迎えるAERA。国内外の重大ニュースから身の周りの小さな出来事まで、「時代」を敏感にキャッチし、独自の視点で掘り下げた記事をお届けします。政治、経済、事件、スポーツ、文化、人物…、追いかけるジャンルは硬軟を問いません。悩み多き現代人の生き。ヲ。ヲ。ヲ


クロワッサン

クロワッサン

おいしくて健康にいい食生活を基本に、病気に効くお料理レシピや、低塩料理、美肌を保つ飲み物など、家庭ですぐにでも参考になる記事がいっぱいです。そのほか、映画、インタビュー、本、家庭雑貨など、ミスター、ミセスの生活を華やかに、ハツラツにする情報がたくさんです。


GOETHE(ゲーテ)

GOETHE(ゲーテ)

GOETHE(ゲーテ)は人生を謳歌すべく「仕事が楽しければ、人生も愉しい。」をメインテーマに、そこから派生するファッション、モノ、人物、知識・・・等を紹介します。仕事を愛する洗練された男たちに向けた新しいライフスタイル誌です。


美人百花

美人百花

「もっとオシャレを楽しみたい!でも仕事の場で浮いたり、年齢不相応と思われるのもいや」という女性向けに、流行感がありながら社会性もある、楽しくて華やかなセクシースタイルを提案していきます。「コンサバより若くて華やか、ギャルより可愛くてリッチ」をテーマに最新のファッシ。ヲ。ヲ。ヲ


DIME(ダイム)

DIME(ダイム)


おとなの週末

おとなの週末

三大テーマ「食を愛する・街を楽しむ・旅に恋する」を、毎号、大きな写真と見やすい文字で大特集。すべてスタッフが覆面取材を重ねた厳選情報です。「大人の役に立つ、こんな雑誌を待っていた」と大評判。職場や家族での回読率が高く、バックナンバーを保持する人も多い、みんなで楽し。ヲ。ヲ。ヲ


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