雑誌バックナンバー
Begin (ビギン) 2010月2月号

誌名: Begin (ビギン) 2010月2月号

創刊: 世界文化社
発売日: 2009年12月16日

価格: 650円

この号の購入はこちら
最新号の購入はこちら


雑誌紹介

ファッション・時計・デジタルなど、敏感なグッズ情報満載の雑誌「Begin」


概要

2009年に売れたモノ!&2010年に流行るモノ!!
Begin Best 100
ダルが打たれて絶叫し、イチローが決めてみな熱狂。高速1000円、鳩山政権。インフルエンザにエコポイントに、右往左往させられました。やれやれ。とまぁいろいろあった2009年もあとわずか。どんだけ話題になった出来事も、関心が消えてしまったら単なる過去の1ページ(そういえばあったねシルバーウィーク!!)。それが世の常ではありますが、弊誌がこれだけは忘れてほしくない!と思った逸品・珍品・一部著名人を、極めて勝手にランキングさせていただく恒例の本特集。ここ一年のビギンを読み返し、取材時の感触、その後のレスポンス、皆さまからのアンケート回答、そして今の気分をググイっと盛り込んだベスト100であります。もちろん2010年の注目ブランド&トレンドも責任予想! 帰省のトモに、初買いのマトにと、消えることのないボンノウの鐘を高らかに鳴り響かせてくださーい。
クリスマス&お正月のグルメ予習はこれで完璧!
クチコミ美味図鑑
人が集うこの時季、やっぱり美味しいモノが欲しい。そして家でユルッと呑みたい。ということで、ビギン周りの皆さんのクチコミを元に日本中のウマいモノを集めちゃいました。年末年始に使えるお取り寄せからコンビニB級グルメまで。しかも”会話の潤滑油”にもなる美味パワー、とくとお味見あれ。
“ポスト黒セル”として狙うべきをズバリ指南!
今買いのメガネはブロウだ!
まだまだ続くと予想されるトラッドブームに呼応するかのように黒セル系が根強いようですが、今から買うっていうのもねぇ......かといってメタルへガラッとシフトするかというと、そこまで世の中チャレンジャーでもなく、場は正直”ステイ”です。が、そこで指くわえてたんじゃ明日はなし。無難にコンビネーション......とお思いでしょうが、気持ちはいつでも”攻め”のビギンとしては、そこをあえて決め打ちします。程よくクラシックで程よくシャープ。今、買いのメガネはブロウで決まりなのです。
殿堂ブランドの真価 vol.58
バカラ
ギフトの季節、プレゼントするほうもされるほうも間違いなく笑顔になれる数少ない選択肢のひとつ。それが創業245年、フランスを代表するクリスタルブランド、バカラのプロダクトだ。日常生活に溶け込む実用品でありながら、豊かな芸術性を反映した宝飾品の顔も持つ。そんな商品の比類なき魅力や、高い知名度に比べて意外と知られていない歴史的背景に迫る。


カテゴリー: ??, ?, ???, ??
inserted by FC2 system