雑誌バックナンバー
Begin (ビギン) 2011年3月号

誌名: Begin (ビギン) 2011年3月号

創刊: 世界文化社
発売日: 2011年01月15日

価格: 650円

この号の購入はこちら
最新号の購入はこちら


雑誌紹介

ファッション・時計・デジタルなど、敏感なグッズ情報満載の雑誌「Begin」


概要

♀ウケ!客ウケ!仲間ウケ!を狙える!!
●春のオモシロ新生活 欲しいモノ338
正月番組ってどーなんですかね? なんとなくダラダラやたら長くて、メリハリがないというか……すぐ飽きちゃいますよね。ま、正月はそれもアリですが、普段は時間を無駄にしたくないから、番組表を見て面白い番組だけを予約するでしょ? それは人生も一緒で、ちゃんとした計画性が大事(ちょっと強引!?)。今回は絶対に無駄使いさせないよう、「ガハハッな雑貨」も、「格上げできる本気モノ」も、より厳選して紹介。アナタの2011年快適生活のスタートダッシュに役立ててください!!
長く使いたいからこそ、そろそろオトナの選択!
●旬ミニバッグは革に限る!
”今、一番売れている鞄は何ですか?”とショップに問えば、み〜んな口を揃えて”ミニバッグ”と答えてくれます。小さくて便利、両手が空いて楽チン……など、使い勝手のよさがその理由でした。が、今や機能性はもちろん、もはやコーディネートに不可欠な背中の一部。アナタの後ろ姿を格上げ&これから10年確実に愛でたくなる、小さな相棒を紹介します!!
イマ買えばイバれる”先物買いブランド”29から、間違いのない代表アイテムを厳選!!
●春の狙い目ファッション指名買いFILE
えっ、早すぎる? いえいえ、早いから”こそ”いーんです! と、ビギンが責任持ってオススメできる「上げ潮」ブランド全29社から、今季の代表作アイテムを絞りに絞ってご紹介。今から知っておいてソンのない、買っておいて間違いのない傑作だけをもぎ取りました。さあ、どうぞ!
世界名作解体SHOW VOL.3
●ソレルの「カリブー」
モノのよしあしは作りのよさを見ればわかる。すなわち、解剖してみれば名作かどうかがわかる。ってことで、買いたいものは、まず解体。そんな心意気の世界名作解体劇場(SHOW)、寒冷地で履き込んでも壊れないこのブーツをバラす。


カテゴリー: ??, ?, ???, ??
inserted by FC2 system