雑誌バックナンバー
Meets Regional(ミーツリージョナル) 2011年1月号

誌名: Meets Regional(ミーツリージョナル) 2011年1月号

創刊: 京阪神エルマガジン
発売日: 2010年12月01日

価格: 420円

この号の購入はこちら
最新号の購入はこちら


雑誌紹介

89年12月、ミーツは“TOKYO OSAKA KOBE,WHAT’S ON MAGAZINE”として創刊。以来ずっと「街を知る人の雑誌」「町に一番近い雑誌」というスタンスの編集方針を貫いてきました。男性、女性の性別に関係なく、“街で働き、街で遊ぶ”、そんな都市型のライフスタイルの人々に、ミーツは多くの支持を得ています。


概要

特集:ベストヒット100
2010年心底惚れた店と、2011年を熱くする店。
2010年、ミーツが本当に心震えた店。
ベスト・オブ・ベスト!!
2010-2011、ブームはいつも街から。
これ来た!これ来る!キーワード。〜グルメ編〜
・新窯ピッツァが街中に増殖。
・北新地、ワイン食堂街化。
・牛・鶏・魚、大熟成時代!
・広がる、次世代酒の世界。
・北堀江が深夜営業化。
・世界一の大阪地ビール。
・花遊小路クウノム通り。
・飲んで健康青果バー。
・飲み進むテイクアウトデリ。
・ミナミにDANKE。
・秋あがり、剣菱の純米酒。
・お帰り、ビッグボス!
・楽しみ倍増ニコイチビル。
・ゴールデンエイジ2号店。
・阿倍野アップトゥデイト。
・店フェスフィーバー。
来年の街とゴキゲンを占う・・・
ルックバックミーツガイド2010
2010-2011、ブームはいつも街から。
これ来た!これ来る!キーワード。〜カルチャー編〜
・コム デ ギャルソンの第6感。
・多様化する地場ギャラリー。
・大阪一のホステル。
・園芸はカルチャーだ。
・六甲山熱、沸騰。
・アートを買う時代。
・増殖する、オルタナスペース。
・音楽家による、音楽レーベル。
・EVIS、原店?回帰。


カテゴリー: ι?, ??
inserted by FC2 system