雑誌バックナンバー
大前研一通信 VOL.59

誌名: 大前研一通信 VOL.59

創刊: ビジネス・ブレークスルー
発売日: 1999年08月10日

価格: 800円

この号の購入はこちら
最新号の購入はこちら


雑誌紹介

「大前研一通信」は様々な社会問題に対し、グローバルに活躍する経営コンサルタントの大前研一の発言や論文を、まるごと読むことができる唯一の月刊情報誌です。 マスコミ上に発信された大前研一の発言や、雑誌媒体へ連載している記事等が読め、新聞やテレビでは分からない多面的・国際的視野があなたの前に広がるでしょう。 これからの激変する時代の指針として、21世紀のサバイバルツールとして、「大前研一通信」を是非、お役立てください。法人でのグループ購読もあります。


概要

□■□■□■□■□ 大前研一通信 VOL.59(1999/08月号)インデックス □■□■□■□■□
【OPINION】
・不思議な国                               (1999/7/3)
〔FORUM WIDE1〕  家庭内のリストラ
〔FORUM WIDE2〕  スイスと北海道
【特集】「一人勝ち」の経済学 −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
〔思い出の論文〕
・「一人勝ち」の経済学                       (宝石 1996/7月号)
〔今月の大前発言ファイル〕
・「一人勝ち」その後の光と影
                                    (宝石 7月号)
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
【政治】
・次の都知事選には米国大統領選の「予備選挙」方式を導入したらどうだ
                                   (SAPIO 5/26号)
【情報通信】
・アメリカは「電話線の時代」から「メディア線の時代」へ移行した
                                   (SAPIO 6/23号)
・社長“不在”で株主総会クリア
                                  (夕刊フジ 7/14号)
【著者紹介】
・知的ホワイトカラーでなければ生き残っていけない時代
                        (FRESHMAN COURSE・3 仕事と能力開発)
【BBT情報】
・私にとってMBAが自分と仕事を変えたドアオープナーでした
                                  (週刊朝日 7/23号)
・大前研一の“頑張れ、日本!!”
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


カテゴリー: ??к, ??
inserted by FC2 system