雑誌バックナンバー
詩とファンタジー

誌名: 詩とファンタジー

創刊: かまくら春秋社
1,4,7,10月の19日発売

価格: 4,600円

最新号のご購入はこちら


雑誌紹介

「今の世の中がへんてこになっているのは、やっぱり抒情の世界っていうのを全然無視してしまったというか……。僕はそういうこと(抒情)が、必要なんだと思うんだよね」――やなせたかし。「アンパンマン」の作者・やなせたかしが責任編集する投稿詩とイラストレーション、創作で編む抒情の世界。人と人、人と自然のコミュニケーションが希薄になった時代にあって『詩とファンタジー』は、「ファンタジー」によって、砂漠のなかで命をはぐくむ「オアシス」となります。眺めるだけでも楽しい、読むともっと楽しい、大人にも子どもにもやさしい、やなせワールドです。


詩とファンタジー バックナンバー

2011年01月19日発売日号 2010年10月19日発売日号
2010年07月17日発売日号 2010年04月19日発売日号
2010年01月19日発売日号 2009年10月19日発売日号
2009年07月19日発売日号 2009年04月19日発売日号
2009年01月19日発売日号 2008年10月19日発売日号
2008年07月19日発売日号 2008年04月19日発売日号
2008年01月19日発売日号 2007年10月19日発売日号

カテゴリー: ??
inserted by FC2 system