雑誌バックナンバー
ロスジェネ

誌名: ロスジェネ

創刊: かもがわ出版
6,12月の26日発売

価格: 1,050円

最新号のご購入はこちら


雑誌紹介

「ロストジェネレーション=失われた世代」? ざけんじゃねえ! 「失われた」んじゃねえ。「われわれ」が生きていくために必要なsomethingを、誰かが「奪ってきた」んだろ。全国のロスジェネ諸君! 今こそ団結せよ!私たち左翼が改めて思い知るのは、仲間たちが放つリアルな言葉が時代を牽引していくということ。そして、リアルな言葉は、いつも、私たちが日々働き暮らしている現実のなかから生まれるということ。いま「ロスジェネ」は、ここに、左翼と現実とをつなぐ空間を設定する。


ロスジェネ バックナンバー

2010年04月05日発売日号 2009年09月10日発売日号
2009年06月26日発売日号 2008年12月26日発売日号
2008年10月05日発売日号 2008年05月26日発売日号

カテゴリー: ??
inserted by FC2 system