雑誌バックナンバー
SPA! 02/24号

誌名: SPA! 02/24号

創刊: 扶桑社
発売日: 2009年02月17日

価格: 380円

この号の購入はこちら
最新号の購入はこちら


雑誌紹介

特集が充実しているのもSPA!の魅力。読者の大半を占めるヤングビジネスが実際におかれている状況や知りたい情報を、3つのスタイルの特集で的確に展開しています。毎号、仕事やプライベートで考えることの多い事象についてポジティブに提言するカラー特集。ニュース性のある情報を深く掘り下げ、ユニークに見せながら核心をつくモノクロ特集。読者が日ごろから気にしている何気ない問題を総力取材&レポート、保存版としても使えるセンターカラー特集。しかも、これらはどれも見やすく判りやすい写真やイラスト、データが盛りだくさん。そんなところも、SPA!が支持される理由のひとつです。そのほか、エンターテインメント情報満載のカルチャー企画やクルマ情報、漫画、コラムなど連載企画も充実しています。


概要

●経済誌が報じない[私の恐慌体験]号泣リポート
メール1本で職場閉鎖、家計が苦しくペット見殺し、自腹で売り上げを水増し……。
サラリーマンからブロガー、風俗嬢まであらゆる業界を大不況が直撃中!
●OL100人がドン引き[キャリアアップ(命)男]のイタ〜い言行録
「出社前にホテルで読書会」を行い「ICレコーダーで“気づき”を録音」。
自分磨きに取り憑かれたビジネスマンたちの「デキる男」アピールが寒すぎる!
●東京が廃墟だらけになる!
東京タワー下に広がるゴーストタウン……。都内に続々と出現する、
権利のトラブルや開発頓挫の憂き目にあった廃屋&空き地を探訪した
●U30世代のための[イマドキ左翼]が丸わかり読本
『蟹工船』ブームに派遣村など、昨年来「左」が注目を浴びている。
しかし、「そもそも左翼って何?」。22歳女性編集者が突撃取材を敢行。
●あなたの[携帯の中身]見せてください!
「健康管理のためにウンチの写真を保存」をはじめ、
人に見られたくない(恥)携帯データを赤面開陳200人分!
●サラリーマンの[リアル副業]白書2009
悪化する企業環境の下、終業後も働く会社員が激増中。
300人調査から見えてきた、職種・労働時間・報酬の実態とは
●元カレ・元カノとの[再生恋愛(リサイクル・ラブ)]が流行中
別れても飲み友達→元サヤな男女が増えている。で、その理由は
「SEXのツボがわかっている」「キャバ嬢より安上がり」……


カテゴリー: ??
inserted by FC2 system