雑誌バックナンバー
SPA! 04/21号

誌名: SPA! 04/21号

創刊: 扶桑社
発売日: 2009年04月14日

価格: 380円

この号の購入はこちら
最新号の購入はこちら


雑誌紹介

特集が充実しているのもSPA!の魅力。読者の大半を占めるヤングビジネスが実際におかれている状況や知りたい情報を、3つのスタイルの特集で的確に展開しています。毎号、仕事やプライベートで考えることの多い事象についてポジティブに提言するカラー特集。ニュース性のある情報を深く掘り下げ、ユニークに見せながら核心をつくモノクロ特集。読者が日ごろから気にしている何気ない問題を総力取材&レポート、保存版としても使えるセンターカラー特集。しかも、これらはどれも見やすく判りやすい写真やイラスト、データが盛りだくさん。そんなところも、SPA!が支持される理由のひとつです。そのほか、エンターテインメント情報満載のカルチャー企画やクルマ情報、漫画、コラムなど連載企画も充実しています。


概要

●有名企業105社の[給料Up/Down]最速ナマ公開
年収225万円〜1350万円の現役会社員を大調査。
春闘報道ではわからない、リアルなゼニカネ事情の実態とは?
●[金持ち人脈]最強構築術
今、持つべきはセレブの友人! (得)人間関係を築いた
“ふつうの男”たちの行動には、聞いて納得の方法論があった
●スーパーの[デタラメ食品管理]全暴露
今や「卵はコンビニで買え!」が新常識になった!!
『スーパーの裏側』の著者が訴える恐怖の実態に唖然
●新宿二丁目からゲイが消える!?
パートナーは出会い系、飲むなら繁華街で……。
アジア最大のゲイタウンに異変が
●[間違いだらけのエコ活動]が地球を壊す!
CO2削減目的の植樹が逆にCO2を増加&生態系を破壊、
バイオ燃料は砂漠化を招くetc.大爆笑の「困った環境運動」を糾弾
●映画&本の帯[ビミョーな推薦文]コレクション
「もしかしたら現場のパワーで大傑作になっているかもしれませんよ!」
(実写版『ドラゴンボール』に寄せた鳥山明氏のコメント)etc.


カテゴリー: ??
inserted by FC2 system