雑誌バックナンバー
SPA! 05/26号

誌名: SPA! 05/26号

創刊: 扶桑社
発売日: 2009年05月19日

価格: 380円

この号の購入はこちら
最新号の購入はこちら


雑誌紹介

特集が充実しているのもSPA!の魅力。読者の大半を占めるヤングビジネスが実際におかれている状況や知りたい情報を、3つのスタイルの特集で的確に展開しています。毎号、仕事やプライベートで考えることの多い事象についてポジティブに提言するカラー特集。ニュース性のある情報を深く掘り下げ、ユニークに見せながら核心をつくモノクロ特集。読者が日ごろから気にしている何気ない問題を総力取材&レポート、保存版としても使えるセンターカラー特集。しかも、これらはどれも見やすく判りやすい写真やイラスト、データが盛りだくさん。そんなところも、SPA!が支持される理由のひとつです。そのほか、エンターテインメント情報満載のカルチャー企画やクルマ情報、漫画、コラムなど連載企画も充実しています。


概要

●ほぼ[もらう&交換]で生活する技術
PC、洋服、家電、食料品etc.は限りなくタダでゲットできる!
ほとんど支出ゼロの極楽ライフ実践者が秘伝を公開した
●会社で起きた[マジで泣ける話]感動大全
社会の「底が抜けた」今だからこそ、働く人たちの感涙エピソードが読みたい!
どん底からの生還秘話から職場の小さな感動物語まで
●林眞須美は無罪である!
警察、右翼、ヤクザ……相容れぬ経歴を持つ3人の猛者が、
司法の腐敗に真っ向から立ち向かう
●なぜか[栃木県大人気]の謎を追う
GWの観光客が17万人も増加し、益子の陶器市は大にぎわい。
“日本一影の薄い県”に何が起こったのか?
●[最凶パンデミック]恐怖の大予測
すでに安心ムードが蔓延しつつあるが、熾烈な第二波、
さらに致死率60%という強毒型インフルエンザ襲来の可能性が……
●知らなきゃ恥かく[名セリフ]検定
「親父にもぶたれたことないのに!」「恥ずかしながら
帰って参りました」etc. コレって、どういう場面の誰の言葉?


カテゴリー: ??
inserted by FC2 system