雑誌バックナンバー
SPA! 1/25号

誌名: SPA! 1/25号

創刊: 扶桑社
発売日: 2011年01月18日

価格: 380円

この号の購入はこちら
最新号の購入はこちら


雑誌紹介

特集が充実しているのもSPA!の魅力。読者の大半を占めるヤングビジネスが実際におかれている状況や知りたい情報を、3つのスタイルの特集で的確に展開しています。毎号、仕事やプライベートで考えることの多い事象についてポジティブに提言するカラー特集。ニュース性のある情報を深く掘り下げ、ユニークに見せながら核心をつくモノクロ特集。読者が日ごろから気にしている何気ない問題を総力取材&レポート、保存版としても使えるセンターカラー特集。しかも、これらはどれも見やすく判りやすい写真やイラスト、データが盛りだくさん。そんなところも、SPA!が支持される理由のひとつです。そのほか、エンターテインメント情報満載のカルチャー企画やクルマ情報、漫画、コラムなど連載企画も充実しています。


概要

●成功するための[バカなフリ]講座
[微妙にヌケてる風]で部下が団結、欠点を逆手に取るetc.
仕事、人間関係、恋愛が劇的に変わる!!
●[合コン四季報]2011年新春
合コン百戦錬磨のOLたちが
「夜の人気企業動向」を分析した
●人ごとじゃない![孤立死]の悪夢
30〜40代も続発。
「死後数週間、腐った姿で発見される」悲劇は老人に限った話ではなかった
●[戦場ジャーナリスト]モテモテ現象の謎
渡部陽一氏、山路徹氏だけじゃない。
マスコミにインテリ女性にと、モテバブルが到来したのはなぜだ!
●暴力団排除で治安が悪化した
「反社勢力図の変化」「犯罪の地下化」etc.
ヤクザが街から消えてわかった意外な事実とは?
●もし、残念な人が『論語』を読んだら
関連書籍が続々出版。
大ブームの「孔子の言葉」は、ダメ人間に効果絶大だった
●30代オヤジ記者が突撃[原宿男子ファッション]がエライことに!
オシャレピープルが日参するスナップの聖地・原宿。
しかし、どう見ても異形というかトンチキなわけで......


カテゴリー: ??
inserted by FC2 system