雑誌バックナンバー
SPA! 2/1・8合併号

誌名: SPA! 2/1・8合併号

創刊: 扶桑社
発売日: 2011年01月25日

価格: 380円

この号の購入はこちら
最新号の購入はこちら


雑誌紹介

特集が充実しているのもSPA!の魅力。読者の大半を占めるヤングビジネスが実際におかれている状況や知りたい情報を、3つのスタイルの特集で的確に展開しています。毎号、仕事やプライベートで考えることの多い事象についてポジティブに提言するカラー特集。ニュース性のある情報を深く掘り下げ、ユニークに見せながら核心をつくモノクロ特集。読者が日ごろから気にしている何気ない問題を総力取材&レポート、保存版としても使えるセンターカラー特集。しかも、これらはどれも見やすく判りやすい写真やイラスト、データが盛りだくさん。そんなところも、SPA!が支持される理由のひとつです。そのほか、エンターテインメント情報満載のカルチャー企画やクルマ情報、漫画、コラムなど連載企画も充実しています。


概要

●結婚生活[リアル満足度]白書
お金、相性、SEXetc.
ごく普通の夫婦108組調査から見えてきた結婚の現実に迫る
●ヤレる女を5秒で見抜く技術
「ケータイが古くてピンク」「うなじの毛が濃い」etc.
心理学、人相学、ナンパ師の経験則をもとに"ヤレるフラグ"を解き明かした
●グルーポンだけじゃない![ネットにブチギレ野郎]全員集合!!
「怪盗ロワイヤルで40万円を散財したヤクザ」
「食べログでの誹謗中傷に怒り心頭の有名洋菓子店」etc.
●日本ボロ負け![W杯招致&FIFA理事選]仁義なき(裏)工作全部バラす
●日本に攻めこむ[韓国家電]の実力
サムスン・ギャラクシーが大人気。
破竹の勢いで世界シェアを席巻するコリアンパワーに我が国は押されっぱなし!?
●「陳情したらこうなった!」(驚)報告
陳情者を小バカにした都議ブログが炎上、
公立中の卒業生が給食の改善を陳情etc.
●[外人っぽい言動のウザ人間]研究
挨拶はハグ、口癖は「シット!」、って正気ですか......。
人をイラ立たせる「ネオ外国かぶれ」の生態を解明した


カテゴリー: ??
inserted by FC2 system