雑誌バックナンバー

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発売日: 2007年08月20日

価格: 1,350円

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雑誌紹介


概要

◆【企業研究】
成長企業に戦略あり
・鳥貴族 (経営/イターナルサービス)大倉忠司社長に聞く
―フードもドリンクも全品280円均一で焼鳥店1000店舗体制を目指す―
・とらふぐ亭(経営/東京一番フーズ) 坂本大地社長に聞く
―フグ調理師集団育成で価格破壊 てっちり1980円で首都圏34店舗展開―
・いま明かされる繁盛伝説 立ち飲み居酒屋を画期的な業態に変えた
「日本再生酒場」の秘訣
◆【FC特集】
いまこそ商売の原点「店を育てる」発想に立とう!
・ 牛角再生!対前年同月比110% 業態寿命説は超えられる
(株)アスラポート・ダイニング 山口伸昭代表取締役に聞く
―「牛角」が再生した秘訣と持ち株制による活性化の展望―
・<FCの基本的な考え方>
?「人・物・金・情報・ブランド・商品・ノウハウ」
FC本部の役割と加盟店の役割の違いを知る
?正しい開業資金のつくり方
・<有力FC研究>
釜寅 (経営/レストラン・エクスプレス)
つぼ八古川店 (運営/アロー商事)
福み味 (経営/エックスヴィン)
・<保存版>
2006年度 フードサービス株式公開企業の指標別ランキング
―店舗における躍動感と高コスト時代への対応戦略がカギを握る―
・<なぜ、ナショナルチェーンが勝てない?>
京都ローカル企業はここが違う! (第2回)
(有)スプリング 千年の源氏物語 吉兆庵
・<NYトレンド>
ニューヨークにおける日本料理のいま
―西洋料理の非日本人シェフが日本食材で創造性豊かに表現―
・<トピック>
松坂屋名古屋店 (名古屋)リニューアルの核はグランファミーユ・シェ松尾
―17年振りのデパレス改装は、予約OK、食事目的のディナー業態そろう―
◆こんなにあるユニホーム効果
・人気ユニホームの最新トレンドを探る
・モチベーションを高めるユニホーム「10の常識」
・ポパイ(東京)ユニホームはプロに任せ、調理とサービスに注力
◆“すぐに結果が出る”成功実証済み “販促事例集”
◆【店長セミナー】
店長!あなたは知らないうちに 「パワハラ」をしていませんか
―未然に防ぐ基礎知識―
◆突然売れ出すメニューブック・リニューアルのこつ Before & After
(第3回) 顧客目線でつくるコンセプトとカテゴリーで客数アップ
◆【連載】
・今月の販促企画書>
?販促カレンダー編 9月
?魅力集客・ビジュアル看板編
・覆面調査のつぼ
・店長の10分間講座
・「麦酒食堂BEER&BEAR」今月の挑戦 など
◆【独立開業セミナー】
・a&t.t上木草平の開業リニューアル指南4
・「通信教育」受講体験記
◆【ジャーナル】
・外食産業市場動向調査
・今月の動き
・新店情報/今月の本
・ヒットトレンド メモ
◆【新作レストラン】
・ごはんばー桜CHOPS北24条店(札幌・北区)
・小江戸下町酒家なんな神楽坂店(東京・新宿区)
・Carat(東京・港区)
・鉄板懐石 宴(名古屋・中村区)
・smile burger清水寺店(京都・東山区)
・Trattoria LOGIC kyoto(京都・中京区)


カテゴリー: 医療・医学・看護
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