雑誌バックナンバー
Lightning(ライトニング)

誌名: Lightning(ライトニング)

創刊: エイ出版社.
毎月30日発売

価格: 680円

最新号のご購入はこちら


雑誌紹介

世の中にはたくさんの情報が溢れています。今後もさらに情報化は進み、新たなデバイスが続々登場していくでしょう。そんな中、本当にほしい情報がが手に入っているでしょうか?不要なものも大切なものもゴチャ混ぜになっているのではないかと思います。月刊『ライトニング』が大切にするのは「使いこなした」情報。本当に自分が欲しいと思える事柄を自分たちの視点、自分たちのやり方で探していくのです。そんなお気に入りのアイテムに囲まれて、楽しい出来事に巡りあえる生活を楽しいと思いませんか。自分らしいライフスタイルを送るために必要なことが『ライトニング』には詰まっています。そして、『ライトニング』は「自分」という視点を大切に、これからも楽しい雑誌を作りつづけていくつもりです。


Lightning(ライトニング) バックナンバー

2010年11月30日発売日号 2010年10月30日発売日号
2010年09月30日発売日号 2010年08月30日発売日号
2010年07月30日発売日号 2010年06月30日発売日号
2010年05月29日発売日号 2010年04月30日発売日号

カテゴリー: ?, ???, ??
inserted by FC2 system